2018年10月24日水曜日

U-14リーグ 下位リーグ2nd 第1節

U-14リーグ 下位リーグ2nd  第1節

日時 10月14日(日)

会場 ZOZO PARK G

対戦相手 ミナトSC

結果 4-0

得点者 斉藤・篠田・高橋(澪)2






下位リーグ1stをギリギリ勝ち抜いて得た、下位リーグ2ndの1部リーグへの挑戦権

5チームリーグにて2位までが次のステージに進出ができる大切な初戦

相手はミナトSC








立ち上がり最初のチャンス 名取選手からのスルーパスを斉藤選手が見事に先取点!

その後一進一退の展開の中、PKのチャンス

篠田選手が1度はGKに阻まれるもこぼれ球を押し込み追加点!!

身体をひらくのがはやすぎでしたね(笑)

前半を2-0で折り返し後半戦

右サイドからのボールを高橋(澪)選手が合わせ2得点!!!

結果4-0で大事な初戦を勝利で終えることができた。

内容的にはビルドアップのミス、中盤からの崩しに課題が残った。

ボールのコントロール(トラップ)すること

パスの質

パスかドリブルの判断

攻撃・守備での連携(立ち位置・連動)

しっかりと意識をしながら自分自身で判断をしサッカーをもっと楽しんでいこう。

来年のクラブユースシード枠決定までまだまだ道のりは長いですが、クラブユースシード枠を勝ち取れるようチーム一丸となって戦っていきましょう!

怪我で悔しいおもいをしている選手もいますが、試合に駆けつけてきてくれてチームのまとまりを感じることができました。

今は焦らずしっかりと治し、先輩方の結果を塗り替えることができるよう日々戦っていきましょう。

保護者様にはいつも多くのご観戦、ご声援頂きまして心強く感じております。

今後ともサポートの程よろしくお願い致します。


担当 柿本

0 件のコメント:

コメントを投稿