2018年9月24日月曜日

U-14リーグ 下位リーグ1st 第2節

U-14リーグ 下位リーグ1st 第2節
日時 9月24日(月・祝)

会場 茜浜サッカーG

対戦相手 アストーレ

結果 2-1

得点者 名取・青木






初戦を落としてしまった為、次リーグに進む為には絶対に勝ちが必要な試合となりました。

選手を信じて試合が始まります。



試合が始まりなかなか相手のボールを奪えず、相手のペースの中我慢の立ち上がり

徐々にペースを掴むと名取選手の素晴らしいボールコントロールからきれいなシュートが決まり先制!!

追加点のチャンスを決められず前半を終え、いざ後半へ

後半開始2分、名取選手のシュートのこぼれ球を青木選手がよく詰めて追加点!!!

しかしミスから相手の決定機がポストに当たるなど苦しい時間帯の中、チャンスを決めれず重くるしい雰囲気...     FKから失点

終了間際のピンチをなんとか全員でしのぎ試合終了

なんとか勝つことができ、次につなげることができた。

ゲームを通してなかなかボールが落ち着かず慌ただしい試合となってしまった。

成果として勝利を挙げることができたこと

しかし、目標はしっかりとボールを保持しながら得点を奪う

チーム一丸となって課題を修正し、成長をしていこう


本日も多くの保護者様の応援ありがとうございました。

次戦は10月14日(日)予定となります。

※9月23日(日)のU-14県トレセン 関東トレセンリーグのメンバーに当クラブから篠田選手・高橋(澪)選手が選出され 東京ヴェルディと試合を行ないました。

試合では高橋(澪)選手のアシストから篠田選手がゴールを決め1-1の引き分けとなりました。

直接みれず残念・・・

貴重な経験をチームでしっかりと共有しチーム全員で刺激をし合い、より高め合っていってください!!

担当 柿本

















0 件のコメント:

コメントを投稿