2017年2月6日月曜日

2017初蹴りOB戦!


日程 201712

会場 カネイ総合グラウンド

ゲスト J2カマタマーレ讃岐 木島良輔 木島徹也

参加者 柏レイソルAA長生OB / 現会員(キッズ~Jrユースカテゴリー)



当クラブとしては初めて「初蹴りOB戦」を開催しました。当日は参加者が予定より多かった為、すべてのカテゴリーを紅白に分け試合を行ないました。

赤組 監督 木島良輔、コーチ柏レイソルAA長生 OB

白組 監督 木島徹也、 コーチ柏レイソルAA長生OB   どちらが勝つか楽しみです!



1回戦 カテゴリー キッズ~2年生




2回戦 カテゴリー 34年生




3回戦 カテゴリー 56年生




4回戦 カテゴリー Jrユース





5回戦 カテゴリー OB
ここまで 「赤 2勝!」 「白 2勝!」 この戦いで勝敗が決定します!
頑張ってください!





最終戦では赤チームが勝利しました。
今回、初蹴りOB戦を初めて開催しました。現会員のキッズ~Jrユース選手、OB選手達もみんなでサッカーを楽しむことができました。また、保護者様には年始でご多忙な中ご送迎頂き、本当にありがとうございました。

今回、OBの中には現在海外でプロサッカー選手を目指して頑張っている人、今年よりJ2チームにチャレンジする人、医者を目指して勉強している人など様々な夢の実現に向けて頑張っている人がいます。夢はさまざまですが、サッカーというスポーツから多くを学んだことだと思います。その中の1つ!ポジティブに捉える事を学んだ選手が多いと思います。
しかし、場面によってはポジティブに捉えられない事もあると思います。そんなネガティブになりそうな自分と冷静に向き合い考え抜き、小さな事からコツコツ前向きに生き抜く事がポジティブで強い人間になるチャンスだと思います。社会人になりいろんな事があると思いますが頑張ってください。コーチ達もみんなと久しぶりに再会することができて本当にHAPPY!な時間を過ごせました。「サッカーを続けたい!!」というOB選手がいましたら相談に来てください。コーチ達にはこんな事しかできないですが最後まで応援させてもらいます。本当にありがとう!

2017年も現会員選手達・OB選手達良い歳になることを願っています!
また、来年みんなでHAPPYな話をしましょうね!!



2017年 


Gain from an experience


0 件のコメント:

コメントを投稿