2016年6月23日木曜日

U-15B  県3部リーグ 【2,3節】

第2節 3月26日(土)
vs 長南中 (会場:長南中)
結果 2-4


第1節勝利を飾り、第2節も勝ち波に乗りたいところでしたがフィジカル的に勝る相手に対し失点を重ね敗れてしまいました。

非常に運動量が少なくボールが出てから動く、動かされている選手が多かった印象があります。





第3節 3月27日(日)
vs 南総館山コスモTFC (会場:長柄中)
結果 0-2


第2節の悪い流れを払拭すべく臨んだ第3節でしたが、試合のテンポが悪くミスから2失点しまいようやくエンジンがかかり押し気味に試合を進めることはできたが、オフサイドや決定的なチャンスを活かせずタイムアップとなってしまった。
非常に運動量が少なくボールが出てから動く、動かされている選手が多かった印象があります。








試合が終わり試合に出場した選手、出場できなかった選手後悔していることはないでしょうか
試合に勝つ事は非常に大切なことですが、それまでの時間をどう過ごしたのか真剣に取り組んできたのかその方が大切だと思っています。

試合は今までの取り組み(トレーニング、日常生活)の成果や足りない物を確認する為のもの分岐点だと思います。

それぞれがしっかりと感じ考え今後のトレーニングや日常生活に活かしていこう

行動するかしないか、成長したいかしたくないかは自分次第となります。

この悔しさをバネに皆で絶対に成長しよう

担当:柿本


0 件のコメント:

コメントを投稿